ワイヤレスで耳を塞がない骨伝導のヘッドホンを衝動買いしました。

昨日買おうか迷ってやめたんですが、、、親友と喫茶店で雑談しているうちに買う気持ちが強くなってドン・キホーテで買って帰路は聴きながら散歩しました。

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent
 

今日も起床直後に血圧測定下矢印庭に出て大葉を少し収穫してネットを参考にして焼酎に入れてみました。

でも、僕は焼酎はコーラ割りなので大葉がコーラの味に隠れてしまったので、2杯目は大葉を千切りにしたけど、、やっぱり味も香りもほとんどしない笑い泣き結局は大葉の栄養を吸収しただけだったあせるつまみは千切り大根と娘にもらった高級ポッキー1袋。

 

昨日買った小さな飴入れをベルトに付けて散歩の準備をしていたら親友からお茶の誘いがあったので下矢印合流してコメダコーヒー店に車行ってミックスサンドを食べてきました。

雑談の中で親友が業務スーパーに行ったことがなく少しネット検索していたみたいで一緒に行ってきました音譜僕は買うものはなかったので観ていましたが親友がバナナを6本買って3本くれるというのでリュックサックに入れてきました、親友の車で移動していたので僕は今日の歩数がメッチャ少なかったから、ココで別れて親友と雑談していた時に買う気になったBluetooth式骨伝導ヘッドホンを買いにドン・キホーテがあるアピタに向かいました。えー今まで使っていたワイヤレスヘッドホンのバッテリーがへたってきて1時間ぐらいでバッテリー切れになるようになったので買い換えることにしたんです。

 

ドンキでは3千円以下の骨伝導ヘッドホンは2種類あって500円ほど安い物は有線式だと思っていましたがリモコン部分だけがケーブルで分離しているだけで本体はワイヤレスでした、そんなリモコンは不要なので下矢印写真下段の左から2番めの完全ワイヤレス式の税別2,980円のものを買いました。

税込みだと3,278円ですねぇ箱の中には本体、日本語説明書、充電ケーブル、コネクタのカバーが入っていました。上矢印下段右端のが一式の写真です。ニコニコ買ってからアピタ店内でWiFiポイントをゲットしようと徘徊していたら昨日長話しした従業員のオッチャンと遭遇したので挨拶と手短に雑談しました。

 

※追記:付属品でコネクタカバーと思っていたら、、、耳栓でしたあせる

 

その後、買ったヘッドホンをアピタ内のベンチで取り出してスマホとBluetoothのペアリングをして帰路は音楽を聴きながら帰宅しました。下矢印

箱には型番がなかったのですが説明書には型番があって「HD-BCEX4BK」でした、上矢印帰宅後に迎え酒チューあせるまた、庭に出て大葉を少し収穫し千切りにして冷奴にトッピング、バナナは親友にもらったもので、納豆とヨーグルトは買い置きしていたものです。えー今日は1日1食とは言えないよなぁあせる

 

ヘッドホンのボタンは1箇所の押し方で色々な操作が出来るようですが忘れそうなので下矢印ココに記載しておきます。覚書ビックリマーク

そんな今日の歩数は、10,703歩下矢印トリマアプリ(820マイル)、タウンWiFi(1,30ポイント)でした。

僕はドンキで買いましたが通販でも価格差は少ないようなので、ギフト券やポイントがある方は通販の方が良いかと思います下矢印類似品が多いので型番を確認してくださいね「骨伝導ヘッドホン HD-BCEX4BK」

 

説明書はPDFがあってネットにありました。

 

帰宅後に同居中の息子と雑談しててモデムやルーターの位置や接続を変えたらIPアドレスが変わったので取得した下矢印覚書(Linux用)

IPを調べる 
kent@kent-H81M-D3V-JP:~$ ip -4 a
1: lo: <LOOPBACK,UP,LOWER_UP> mtu 65536 qdisc noqueue state UNKNOWN group default qlen 1000
    inet 123.4.5.6/7 scope host lo
       valid_lft forever preferred_lft forever
2: enp2s0: <BROADCAST,MULTICAST,UP,LOWER_UP> mtu 1500 qdisc fq_codel state UP group default qlen 1000
    inet 192.168.0.9/24 brd 192.168.0.255 scope global dynamic noprefixroute enp2s0
       valid_lft 78693sec preferred_lft 78693sec

kent@kent-H81M-D3V-JP:~$ 
 
グローバルIPの場合
kent@kent-H81M-D3V-JP:~$ curl ifconfig.io
123.45.67.89

kent@kent-H81M-D3V-JP:~$ 
 
   

 

kent

  Kent 

 

上で少し触れましたが息子とパソコンやDIYなどの雑談をしていたら長話しになってスマートウォッチの写真を撮るのを忘れたので今日の歩数はアプリのスクショで確認しました。

 

しそ焼酎

しその栄養

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜