娘の産婦人科の検診に行ってから名駅まで散歩してきました。

お腹の子は順調だそうで良かったです音譜その後は昼食を食べてから名駅までゆっくりと散歩してきました。

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent
 

今日も血圧は良好でした下矢印庭に出てマリーゴールドを見たら昨日の開花していたもの以外にも2個開花していました。その後は娘と孫娘と合流して産婦人科に行ってきました。院内はマスク着用だそうです。ニコニコここの病院には僕は2回め?3回め?だと思います。

待ち時間の間に病院内(地下フロアー)の無料サービスのシフォンケーキとコーヒー(ノンカフェイン)を頂いてから名駅に移動途中で「一里」に寄って昼食を食べました。ニコニコ僕は今日も1日1食なので今日の食事ですねぇ、食べ終わる寸前で写真を撮ったから料理が無いあせる美味しい料理をお腹いっぱい食べました。

名駅のナナちゃん人形の所で記念写真をして、娘の用事が終わるまでいつもの名鉄の4階のベビールームで孫娘と待機していました、孫娘は少しぐずったもののスマホで動画を観せていたらおりこうさんにしてくれたので楽でした、その後は娘は婿さんの帰りを少し待ってから帰宅するとのことで僕は身軽に1人で家に帰ってから、いつもの焼酎生ビールとサプリを飲んでいたら、、寝落ちチュー

 

って事で今日の歩数はスマートウォッチでの歩数は写真を撮り忘れて寝落ちしたのでアプリの記録で、13,166歩でした下矢印トリマアプリ(880マイル)、タウンWiFiアプリ(1,,000ポイント)でした。ニコニコほとんど外出していたのでポイ活は短時間でした。

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜