庭の長芋ですが10日ほど前は30cmほどだったのが1m超えになりました。

 
ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent
 

今朝も血圧は正常でした下矢印庭に自然発生した長芋の成長が速いので高さを測ったら1m超えでした、朝食は「完全メシ」とバナナと大麦若葉の青汁です。

今週の金曜日から親友と旅行に行くのでATMで現金をおろしてきました(現金をどれほど使うのか予想できませんけどね)先日親友に教えてもらった伸びる靴紐を買いにアピタ内のセリアに行って買ってきました、ついでに食品売り場でキャベツやところてんを購入、昼食(兼夕食)はカレーうどんを食べましたが夜に腹が減ったので夜食として今日買ったところてんと先日娘夫婦から沖縄旅行のお土産でもらったオリオンビールを呑みました。

 

4月8日の長芋の様子を書いた記事下矢印

 

今日の歩数は、11,716歩下矢印トリマ(1,820マイル)、タウンWiFi(980ポイント)でした。

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜