今日は、のんびりとした1日で昨日修理が終わったテレビを友人に手渡し出来るように梱包しました。

友人とは来週の金曜日に都合がついたので手渡しできるように梱包しただけの何もない1日を過ごしました。

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent
 

ゆっく起きて朝食はやめて昼食は野菜ラーメンにしました下矢印

友人に渡すテレビは、19インチなので、4.5Kgでしたので手で持って電車で行こうと思っています、夕食は適当に冷蔵庫をあさって食べましたあせる

 

一昨日にトリマのマイルをポイント交換申請していたのが処理されたので楽天PointClubアプリで確認しました(上矢印下段中央)、タウンWiFiアプリのポイントは715で、今日の歩数は、3,222歩だけでした。

 

おっと、今朝の血圧を記録し忘れるところでした下矢印

ちょっと低めでしたけど、正常値ですね。音譜

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜