娘に頼まれた孫の子守後に娘と孫娘と3人で散歩と買い物に行ってきました。

僕は初めて行ったお肉屋さんですが、平日の昼間でもお客さんが多かったです。

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent
 

今朝も血圧は正常でした下矢印朝食はイオンのオンラインで買ったミニあんぱんを冷凍保存していたものとサラダです。

昼食は明太パスタ下矢印午後からはペットボトルとダンボールを持ってマックスバリュー駐車場のところまで持って行って(ポイント交換出来る)から買い物に行きました。

娘夫婦がよく買いに行くというお肉屋さんに行ったら上矢印ここはドライアイスが無料なんですね、お肉屋さんの次にスギ薬局でベビーフードを買う予定だったので買ったお肉の袋にはドライアイスを入れました。kent娘は豚肉をかっていました、激安でしたよ。

 

スギ薬局の次には銀行にも行きましたが散歩中の孫娘(生後434日)はベビーカー内で寝ている時が多いです下矢印めっちゃ可愛いラブラブ

今日は色々と移動したので歩数多め(ベビーカーを押しているのでスマートウォッチの歩数カウントは少なめに出ています下矢印トリマアプリですが昨日から楽天シニアアプリを専用スマホ(3台前に使っていた解約スマホ)に変えたので安定してポイント取得出来ています音譜GoogleFit経由でメインスマホと連携可

※GoogleFit連携はアプリ内から簡単に出来ます。

※トリマアプリをインストール(iPhone、Android両対応)する時に招待コード【1RIROVQHZ】登録で5,000マイルもらえます。

 

kent

  Kent 

 

トリマアプリで上限歩数に達して専用スマホを使用した現在は、1日に4,000〜6,000ほど見込めそうなので月にすると(5,000×30)150,000ですからドットマネーに交換すると1,500マネーになりますね。ドットマネーに集約されるのはありがたいです。

 

トリマアプリから他社ポイント交換手順

他社ポイントへ交換

飛騨牛の丸明

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜

 

code