今日は娘と孫娘と3人で買い物に行ってきました。

 

 
ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent
 

今朝はピザトーストからのスタート、敬老パスの残高が少なくなってきたので駅で敬老パスにチャージしてきました下矢印その後は娘と孫娘との3人で買い物にイオンやユニクロなどに行ってきました。

イオンでは敬老パスでポイントゲットや楽天シニアアプリのチェックインでポイントゲットしてから動脈硬化に良いと言われるゴマペーストなどを買いました、次にユニクロに移動して孫娘の服や婿さん用の服などを見てきました。(ユニクロは数日間はセール中だそうでかなり安くなっていました)kent黒ごまと白ごまの成分差って?分からないので黒を買ったんですが帰宅してネットで調べたら成分はほぼ一緒で風味が黒の方が強いという情報が多かったです。(黒ごまには白ごまと比べてセサミンが少ないという情報もありましたが一方で黒ごまからセサミンを抽出している会社もあったので一概には言えなくて多くのサイトでは上記のように風味以外の差はないと書いていました

 

昨夜Youtubeで見たゴマペーストが良いという動画下矢印大さじ2杯は無理ですがゴマを多めに食べようかと思っています。

娘宅に戻って夕食前にスマートウォッチを見たら1万歩を越えていました。👌🙂

 

昨日まで長いブログが続いたので今日は短くしました。

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜