スマホブラウザで自分のブログを見たらYoutubeリンク表示が見切れていたので今後はやり方を変えようと思います。

 

 
ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent
 

朝食はカレーうどんからのスタート下矢印散歩を兼ねて買い物に行きました実は先日ホームセンターでポロシャツを買った時にネイビーの物があったんですがよく見ると汚れていて(青色系が好きなので欲しかったけどぉ)諦めていたんですが、もしかして再入荷してるかも?と思って寄ってみたら汚れていたネイビー以外にもありました音譜

 

その後はヘヤーブラシが欲しくてアピタのセリアに寄ってブラシを見つけて他を見てたら衝動買いが多数あせる

 

ついでに食品売り場に寄って買い物リストを見ながら少ないですがカゴに入れてセルフレジでキャッシュレス決済kentあっ、セリアでもセルフレジでキャッシュレス決済していました。

今日も買い物後は5,000歩超えの歩数だったのでこれ以上の散歩はやめて帰宅して、庭の柿の木の落葉しそうな葉っぱを取ったら、ほとんどの葉っぱがなくなりました、庭の掃除後は焼酎と夕食は焼きもやしです。kentこれなら来週の九州旅行の間も落葉で近所迷惑にならずに済みそうです。今日も歩数は結果的に9,000歩超えでした。

 

昨日のブログに少し書いたんですが僕のブログを見てくださっている半数以上がスマホブラウザから見ていらっしゃるので以下下矢印の三種類の閲覧方法で比較してみました。kent70%はスマホでPCでのアクセスは約30%しかありません。

※左のアメブロ専用アプリでも自分のプロフィールページ経由で同じ記事に移動するとスマホブラウザと同様の表示になりました!!kent見方によって表示が変わるってどういう仕様なのでしょうか?まさかバグ?

 

最近のYoutubeリンク貼り付けはパソコンからやっていて「貼り付けサイズ指定」をにしていましたが上記のように食み出してカットされてしまうので今後は貼り付けサイズは中にしたいと思います。kent11/15投稿記事を中に変更したら正常表示されました音譜ビックリマークPCブラウザでは小さく表示されますぅあせるとりあえず大多数の閲覧者に考慮して今後はスマホブラウザ優先でリンクをしたいと思います。

 

🔍このブログ内検索

 

■僕の好みのポロシャツは(ホームセンターで買った物)もう5年以上使い続けているんですが丈夫だし着心地が良いので気に入っています、楽天とアマゾンでも売っていました。下矢印

 

スマホをサクサクにする 

シミ取り関連記事一覧

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
 
不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。