またまた「CokeON」アプリでドリンクチケットを
ゲットしました。

 

この上矢印画像はLinuxアプリ「Drawing」GNOME デスクトップ用の描画アプリケーションで画像編集しました。
ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent
 

遅めに起きた朝食は冷凍柿のピザトーストから1日のスタート下矢印庭の掃除や草取り後に散歩がてらアピタまで行ったら4,800歩以上だったので帰りは最短距離の道で歩いてきましたが、アピタに入った所でドン・キホーテのしっかり暖かい「エアバリアインナー」が目に止まって衝動買いして2階のセリアで洗濯槽用の洗剤を2本買って(先日次男と洗濯機のホースの流れが悪い感じだなぁっと話しててとりあえず洗剤で洗おうと常備の洗剤2本を使い切ったので補充)支払いは小銭入れのコインがいっぱいだったので50円10円コインで支払ったから小銭が減って良かったぁ〜kent今日の散歩も先日届いたヘッドホンにしました。

ついでに食品売り場でGoogleKeepに書いていた買い物リストを見ながら買ったけど人参は高かったから止めて、ここではセルフレジでクレジット払い。帰宅後に遅い昼食を焼酎を呑みながら食べて夕食は焼きモヤシにしました。

 

今日も目標歩数(自分では3,000歩としている)をクリアして、CokeONアプリで毎日の歩数とドリンク購入(ドリンクのバーコード読み込み)でコカ・コーラ社のドリンク券をゲットしました。kent前回10月初旬にゲットした券はまだ使っていないのでチケットが2枚になりました。

ホームページに友達紹介のが載っていた下矢印のでアプリをインストールされる方はリンクからインストールしてみてください。

リンクです下矢印

 

散歩前に庭の南天の所で自然発生しているのを見つけた「ヒメツルソバ」を撮影していたので、久しぶりにYoutubeにショート動画をアップロードしました。緑色の葉に紫色の帯が入ったのは園芸売り場で見たなと思って名前が分からなかったからGoogleレンズで調べました。下矢印公開して半日ですが、さすがにショート動画は視聴回数が多くなりますね。kent移植しないでそのままにしていますが、もう少し日当たりが良い場所に移そうかな。

今日の歩数は少し多めでした下矢印理想は7,000歩です。

キムタクのニュースは流石に多いですねぇ〜「金華橋通り」と言われてもピンとこないので何処だっけと思って調べてみた下矢印現役時代にトラックで時々行った高島屋の納品口の通りねぇって感じ、あの広い通りを交通規制してたんですね流石にキムタク凄い人気ですねkentオレンジマーク部分が配達に行ったことがある場所です。

 

今夜(18時過ぎ〜22時頃)東の空の皆既月食はどうでしょうか?観れましたか?

 

🔍このブログ内検索

 

シミ取り関連記事一覧

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
 
不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。