庭を眺めていたら以前に植え替えたマリーゴールドが綺麗に咲いていたのでパチリしましたラブラブ

 


 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。😄
 

朝食はピザトースト下矢印ですが少し焦がしたいなと思ってグリルで焼いたらフチだけ焦げたあせる

今朝も真空パックして常温保存していた柿を食べました、封を開けるだけで食べられるのは楽ですねぇ

 

朝食後に庭に出て眺めていたらマリーゴールドが綺麗に咲いていたので、久しぶりにコンデジを持ち出して下矢印撮影してみました。

久しぶりだったのでデジカメからWiFiのSDカードアダプター下矢印の使い方を忘れていて過去のブログ記事を読み返して思い出した。あせる🙂WiFi経由で写真データが転送出来るのは便利音譜

コンデジは放置していたのでバッテリーが直ぐに切れたけど下矢印充電器と予備バッテリーを買っていたので助かった音譜😅充電器が無くてもカメラ本体で充電出来ますが充電中(充電ケーブル接続中)ではカメラを使えないよねぇ

コンデジの充電していて思い出したビックリマーク懐中電灯(各部屋に非常時用に1本づつ壁にかけてある)やモバイルバッテリーなどの充電を最近はやってなかったので全部充電した。🙂充電器にセットしたら意外と自己放電が少なくて短時間の追加充電で満充電になった。(1年以上も放置しているのがあった)

昼食下矢印以前にネットで「柿胃石症」を見た…柿を食べすぎて出来る石…はコーラで消える?溶ける?治る?とか言うのをおぼろげながら思い出して焼酎のコーラ割りのツマミにしました、、、これが昼食になってしまったわびっくりま、昨日は休肝日にしたので呑んでもいいでしょぉあせる

呑んでたら足らなくなったので、もう1個追加したから朝食の1個と合わせて1日で3個たべましたあせる

 

ちなみに今朝の血圧は下矢印少し低めで良い感じでした。(2回測定しています:一番右の点2つです:113と115でした

久しぶりにAliexpressに注文したので覚書下矢印

使っていたヘッドホンが接触不良になっていて放置していた(Bluetoothヘッドホンを使ってるから実害は無い)んですがたまには使ってみたいので安いのを注文した。(下の段のアダプターは普通のイヤホンを耳掛け式に出来るアダプタというのを見つけたので衝動買い

 

夕食は久しぶりに下矢印パスタにしました。

パスタはあまりにも久しぶりなので何グラム?茹で時間は?というのを過去記事で調べたら100g7分とかなっていたけど、減量後は100gでは多すぎて2食に分けていたから今日も2食に分けることにして明日の朝食用に少しタッパーに入れました。(サラダの手前の赤いのはキムチです

 


 kent

  Kent 

 

ロコンドのYoutube動画で「こばしりちゃん」が出ていて「こばしりちゃん」って誰?っと思って調べたらGlayのTERUの娘って?初めて知った、そういう目で見てみると美形で顔の輪郭が似ているような気もする、気がするだけです。

 

🔍このブログ内検索

 

シミ取り関連記事一覧

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
 
不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。