年金決定通知書・支給額変更通知書が届きました。

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。😄
 
3月までは(誕生日が3月)65歳未満だったので老齢基礎年金が支給されなかったんですが3月に65歳になったので老齢基礎年金と老齢厚生年金を受け取れるようになり年金決定通知書・支給額変更通知書が届きました下矢印
簡単に言えば今までは先取りしていたから満額はもらえずに65歳になったので満額もらえるようになったって言うことかな?😕🤔でも若い頃は年金は55とか60歳とかから貰えるって思ってたんだけどなぁ〜年金がもらえる年齢に近づいてから65歳からってなったんだよな〜たんなる愚痴です

今日は、マックスバリュまで買い物に行ってきました下矢印あいかわらずPBブランドのコーラ(1.5リットル98円)は安いですね。
昼食下矢印
スマホの写真データーを整理していたらセリアのスピーカーにマグネットを付けている動画データーが出てきたので記録として載せておきます下矢印YouTubeにアップロードするのがなくなつた時用にとっておいたのかもしれないけど短く編集してブログ専用にしました。
晩酌の焼酎はマックスバリュの安いPBのコーラで割って好きな甘辛するめにしました下矢印

 

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
 
不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。