大きなマフィンが2個あったので昼食と夕食時に食べました。

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。😄
 
昨日コストコで買ったチョコレートチップマフィンが1つあったので昼食に食べました下矢印
昼食は13時半頃にしました下矢印
そういえば覚書で書いておこうと思います、中国のAliExpressでの注文はトラブルが多いので最近は注文しても千円以下の低額にするようにしていました。

4月の初めにメカニカルキーボードが千円ちょっとの超低価格で売っていたので久しぶりに千円超えで注文(右側)したのが届かなくて異議申し立てをしました下矢印1月末に注文した電池(左側)も届かずに異議申し立てしています。
現在の進捗状況です下矢印
返金処理中で今月末〜来月初めには返金完了の予定です🙂やっぱりトラブルが多いので低額商品程度での注文に絞った方がよさそうですね、近いうちにスマートウォッチの新型を買おうかと思ってるけどamazonJapanで買ったほうが良さそうな気がするぅ〜

夕食は昨日コストコで買ったアールグレイマフィン下矢印が1個あったのでカットして卵焼きをはさみました。
夕食下矢印

 

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
 
不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。