8ヶ月使っていた眼鏡のフレームが割れた!

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。😄
 
去年の夏に使い始めた新品メガネですがフレームが割れました!!が?下矢印160円のメガネにしてはよく持ちました。😅視力が0.1以下の強近眼なので入浴時も付けてるから熱膨張収縮による疲労骨折のようなことでしょうかね?
1ヶ月前ぐらいから下矢印この部分のレンズコーティングが剥がれているんですよねぇ、気になっていたから良いタイミングだったかも?🙂視界の外周の方なのでメガネを付けてる時には気にならなかったんですけどね、なんとなくレンズが汚れているように見えるあせる
このメガネは3個同時に買ってあるので予備がまだ2個ありましたから下矢印残り1個を含めて今年いっぱいは持ちそうですねぇ😅最後の1個になっても運転用のワンランク強レンズのものがあるからラス1になってからリピートで注文しようと思います。
16時間断食中なので今日の昼食は12時半以降ですから散歩は遅めの11時過ぎに出掛けて昨日買い忘れた納豆や酢を買いに下矢印バローに寄りましたが、、、!?
空ペットボトルを出して納豆売り場に行ったらオバサマが棚の前で迷っていたので先にキャベツや酢とか酒のおつまみ等を見ているうちに買い忘れた😆スギ薬局はペットボトルの回収がないから足が遠のくなぁ〜バローはお菓子が少ないように思うな

昼食は13時過ぎからになりました、昨日買った麺を使って焼きそばにしましたが玉子が今日までの賞味期限だったので2個食べました下矢印
今までは1つの麺にコンニャクとかを足して2食にしていましたが今回は1食分として作ったしキャベツ1/3玉や玉ねぎや人参、モヤシ等も入れたりしたから食べたら多すぎてお腹いっぱい😅フライパンいっぱいになってたあせる

昼食後はテレビとYoutubeを見てから早めの夕食を兼ねての焼酎タイム下矢印昨日も休肝日にしたので3日間呑んでなかったです。

 

予備のメガネ 11/21

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
 
不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。