今日は娘とゆっくりと散歩してきました。

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。😄
 
朝食は昨夜作りすぎたサンドイッチ下矢印
今日は良い天気で娘と散歩がてら栄と名駅辺りを歩いてきました😊今日も暑くなりそうだったのでポロシャツとジーパン、リュックサックに麦茶ペットボトル1本を持って行きました。

まずは栄付近ですが僕が以前に栄に勤務していた頃に時々行った場所周辺などを見に行きました下矢印
テレビ塔(中部電力 MIRAI TOWER)すぐ南にある「ESPRESSO D WORKS」で昼食下矢印
朝食で食べ過ぎたので、昼食はスイーツだけにしました。😊ふわふわのパンケーキが2つ付いててとても美味しかったです。

ダイソーに寄ったら100円マウスがありました下矢印以前にキャンドゥで買ったマウス(赤LED)と同型?のようですがブルーLEDになっていました😅手にとっただけで買ってない
😅マウスパッドを買おうか迷ったんですが、これも買わなかったです。

栄からノンビリと名駅まで歩いてナナちゃん人形を見てたら直ぐ下にレンタル自転車がありました下矢印なにかの時に使えそう。
名古屋駅に移動してLOFTに寄ったら下矢印スマートウォッチが売っていましたねぇ、娘が使っているのと同じものも置いてありました。
骨伝導の見本が置いてあって聴いてみたらクリアーで良い音がしていたのでアリだと思います😊何かの時に買おうかなぁ

今日も昨日と同じく1万歩越えでした下矢印
帰路は敬老パスを使って電車を利用しました。

 

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
 
不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。