昨夜は遅くまでパソコンをやっていて、、起きたら9時だった💦遅い朝食後に散歩を兼ねて買い物に行った後が!!
ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。😄

朝食ですが、魚肉ソーセージが2本残っていたので1本使ってマヨ炒めにしました下矢印食べたのは10時過ぎだったから昼食みたいなもんだね😅
初めて作った魚肉ソーセージのマヨ炒め(黒ごま入り)のマヨネーズが多すぎたけど美味しかったから良いかぁ😆後からレシピを見たら小さじ2のところを大さじ2でやってたわ💦

その後は野菜などを買いに下矢印アピタまで散歩を兼ねて行ってきました、セリアを覗いたら4極のイヤホン延長ケーブルがあったので購入しました(昨日作ったリモコンシャッターに使えるぅ音譜
昨日は休肝日にしたので帰宅後に焼酎(アピタで買ったコーラで割った)を呑んでたら、、そのまま寝てしまって起きたら夕方というか夜だったから風呂に入って夕食はやめました😧💦ベットの横で呑んでて起きたら布団の中だった😆

ま、歩数は下矢印そこそこ歩いたので夕方の散歩は遅くなったのでやめて風呂から上がってからLinuxMintのインストールディスクを作っていたら何回やってもうまくいかずに結局深夜になったので諦め😥そういう日もあるよね😅

kentお気楽陽気にぃ〜音譜

不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。