散歩がてら業務スーパーへ行って来ました

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄

乾物類と玉子を買いに行って来ました下矢印
相変わらず安いです。😅せめてPayPay払い出来ると良いんだけどなぁ

今日も下矢印朝食はピザトーストで昼食はダイソーで買ったトウモロコシでした。
夕食は人参炒めにしようと思ったら人参が小さかったのでモヤシでかさ増ししたらモヤシがメインになった😅昼食、夕食の内容だと減量出来るんだけどなぁ、、ちなみに写真には入れていませんが血圧を下げるため昼食にはチョコレート25gも追加で食べています。


 kent
  Kent 
 
最近は体重が徐々に増えている傾向なので食事を振り返ったら食パンを食べるのが多いような気がするし食事内容が以前より多過ぎな気がしますぅ〜今日は昼食からは食パンを辞めましたが、、、あと1枚残ってるから明日の朝食には食べようかなぁと思いますが、その後は当分は少食に気を配ろうかと思います🤔炭水化物を減らさにゃぁ😳あっ明日は友達と外食だ!前途多難!!😆

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。