業務用食品のアミカで人参を買って来ました

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄

2月以来のアミカですね下矢印
買う予定がなかったけど、キクラゲが安かったので購入下矢印玉子は特に安くは感じなかったけど必要なので購入した
置いてあるお菓子類は業務用に大きな袋入りが多かったですね。

写真(左上下矢印では見にくいですが前回買った赤サフ(ドライイースト)も現在も売っていましたね🙂前回買って小分けして真空パックして冷蔵保存したのがまだあります。
人参を主な目的で行ったので購入しましたがデッカイのが4本入り😳安かったけどねぇ多い!

支払いは交通系カード類も使えてモバイルSUICAと迷いましたがクレジットカードで支払いました下矢印
ピザトースト用のチーズも購入した😅店員さんは感じ良い対応でしたよ配送センターは最悪ですが店舗は良いですね。

今日の食事下矢印朝食は野菜サンドとタマゴサンドですが、、、昼食はアミカで大量に買った人参の炒め物にしました(食感に変化を付ける為に2種類のカットにしてみた
先日からやっている血圧を下げる為のチョコレート25g以上摂取もアルフォートの1/2を食べました下矢印
夕食も人参料理下矢印太めにカットしたスティックサラダで量を稼いだ😅自家製ミニトマトをトッピングしたピザトーストにも人参を入れて生酢にも多目に人参を加えた。
これで大きな人参3本を食べたと言いたいが実はスティックサラダは人参の1/2量しか食べてなくて残りは明日に残していますぅ🙂ま、2本半を食べたからなんとかなりそうだね

今日の歩数下矢印

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。