ぴよログを使ってみました。


ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄

今日はアミカへ久し振りに行って来ました下矢印
以前に行った時にも書いたと思うんですが、トラックドライバーの頃にアミカの配送センターに行った時のドライバーに対する扱いが最悪だったのであまり行く気にはなれなかったんですが店舗とは関係ないですもんね😅


 kent
  Kent 
 
人参とかチーズとかを解に行ってみたんですが大きな人参4本で170円で安いから多いけどいいやってかった、、けどぉどうやって食べようか?

散歩には丁度良い距離なんですよねぇ、帰路の信号待ちの時に孫の退院がどうなったか心配で「ぴよログ」を見てました、ぴよログって言うのは、、、

先日生まれた孫の事が心配でラインしたら「ぴよログ」に記録をつけてるから見てぇって言われたので直ぐにインストールして使いだしたアプリです下矢印
ほとんどの事が分かって安心です☺️✌️
今日無事に退院出来たそうで明日また検査で通院だそうですが順調に育ってくれて嬉しいですね🙂まだ生まれたてなので落ち着いたら会いたいな

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。