10年ぶり?SDクリエイトに行って来ました。

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄

昨夜に古いカードを整理していたらSDクリエイトのカードが出てきました、現役で働いている頃の通勤コース上に出店開店したドラッグストアのSDクリエイトに通勤帰りによく寄っていましたが現在はスギ薬局に行っているので10年近く行っていませんでした。

カード処分の前に専用アプリをインストールしたら20%クーポンが使えるので散歩がてら行ってみました。下矢印
安いですね、モヤシが9円ですよ、今日のレシート下矢印😄全体的にスギ薬局より安いような気がしますね、時々は行ってみようかな。
買わなかったけど、おにぎりやお弁当も安く売っていました、昨日から食べ始めたチョコレートも買いました🙂今じゃ普通ですが支払時はセルフのレジになっていましたが、PayPayはレジでバーコードリーダーを読んでくれるのでセルフしなくてよかったです。

朝食(右上)は野菜サンドとプロテイン、昼食は11月11日に冷蔵保存していた柿と昨日までの残りのチョコレート、夕食は野菜中心の軽食にしました下矢印
今日の歩数下矢印1万歩オーバー☺️
昨日のお多福南天を購入して植えた件ですが今日動画編集してYoutubeにアップロードできましたぁ下矢印


kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。