先日の事ですが部屋の整理をしていたらiPhone4Sが出てきた、、、

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄

当然ですが下矢印バッテリー切れ
色々と探し回った挙げ句に見つけたのがコネクター部分が壊れかけの充電器下矢印
一応充電は出来たけど、なんだか心もとないので(iPhone4Sを使う予定はないんだけどねぇ)百均に寄ったついでに数日間探したが売ってなかったので、Aliexpressに注文しておきました。下矢印
ブラックを2個注文して届いたのが下矢印ホワイト2個って、、、😳
ま、しろと黒とどっちにするか迷ったぐらいだからいいんだけどぉ😓百均より安いから良いか

繋いだら充電できました下矢印
Youtube観ようと思ったらアプリが古すぎて起動出来なかった😅ブラウザで観るしかないけど、そもそもコレで観る?


 kent
  Kent 
 
脱獄してアンドロイドをインストールすると言うのもありかもしれないけど、そこまでして使う価値はないような気がするけど家のwifiに繋がるし普通に使えるんだよねぇ、、今見るとこのスマホは小さくて可愛い😅恋するフォーチュンクッキーの動画が入ってたよ

あ、昨夜ホームベーカリーにセットしたヨモギ粉入りの食パンですが下矢印
膨らみ下矢印過ぎました😓今度はドライイーストをキッチリ1.1g測ったんですけどねぇ
色々と考えたんですが、、、小麦粉をレシピは中力粉だけでしたが前回と今回は中力粉と強力粉を50%づつ使っているんですよね

でも、そのぐらいで膨らみ方が5cmも高くなるのはおかしい、、、🤔

今回は記録写真を見るとタイマー時間がいつもより長い気がする下矢印これが原因ってあるのかなぁ?🤔そこまで変わる?謎だな
ま、ふっくらし過ぎというだけで充分美味しく食べられるから良いけどね下矢印
よーく見ると粉末が見えます上矢印

今朝もピザトーストにしました。
ピザトーストには前日に庭で採れたミニトマトをトッピングしています。

朝食後は焼酎を買いにスギ薬局へ行って来ましたぁ下矢印
昼食代わりにおにぎりせんべいを食べて先月買った残りの焼酎を呑みましたぁ😊

動画編集とか筋トレして19時からのマンションの理事会を終えて軽めの夕食が出来た頃に九州の長男から電話!?

孫娘が話したい事があるらしいと言うことでビデオ通話を30分以上して下矢印大満足の後に食べたら夕食の写真を撮るのを忘れた😆
Aliexpress初心者なら下矢印約2,000円ゲット出来ます
※Kentからの招待クーポンコードを直接入力して使う方用のクーポンコードは→INKP1NDIです(Iと1に注意)

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。