セリアでラップと業務スーパーの切り干し大根を買いに行って来ました

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄

レンジで玉子焼きを作る時用の小さめのラップを買いにセリアへ下矢印
紅葉中の遊歩道を通ってたら桜が少し咲いていました下矢印
減量生活中の小腹が空いた時用の切り干し大根は6袋買いました下矢印
業務スーパーのレジで僕の前のおばあさんが10円玉を30〜50個ぐらい出して支払っていました😳貯金箱から出してきたのかな?

今日の食事下矢印あまり代わり映えしないですぅ、明日用の食パンをホームベーカリーにセットしました今度は春に収穫したヨモギを粉末にして真空パックしておいた物を入れました。

上矢印左上は朝食、左下は昼食、右上は夕食で柿の葉入り食パンが1枚だけ残ってたのでトーストにして食べたんですがお腹いっぱいです翌日に回せばよかった😅多過ぎました

今日の歩数は多めです下矢印

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。