今季の庭の柿の木は4個収穫出来ただけです😥

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄

最後に残った1個も熟れたので収穫です
前回と同様に濡らしたティッシュをヘタ部分に付けて下矢印冷蔵保存しておきました。

今日の食事は朝食はピザトースト下矢印写真左側で昼食は食べるのを忘れてて😅(動画編集して気づいたら15時過ぎてた)夕食はこんにゃくでかさ増ししたラーメンで2食ともに6月に庭で収穫したジャガイモの残りの一部を入れました。
今日編集してアップロードした動画下矢印

最近は筋トレの内容を少し変えました、、プランクと言う腕立て伏せのような姿勢を保持して腹筋を鍛えるのを辞めて、腕立て伏せを多くするようにしました、腕立て伏せをやっている時でもプランクに近い姿勢だから腹筋運動兼用になって良いかなって思ってね。😅

で、腕立て伏せは今までは連続50回/日としていましたが今は出来る限り多くやると言うことにして努力目標として100回以上にしています。

体調的には体重は増えたり減ったり状態で変わってないですね、ただ、、、寒くなってきたからか?血圧が高くなったようにも思うので前回の通院時には見送った弱い降圧剤ですが次回の通院時には出してもらえるように話してみようかな?と思っています🤔寒い朝に血管が収縮して突然脳梗塞で倒れたくないですからねぇ

今日は町内を散歩しただけですから歩数は少ないです下矢印

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。