6月に庭で収穫したジャガイモが残っていたので食べました

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄

昨日庭で掃除をしていて気が付いたと言うか見つけたのが6月に収穫して段ボール箱に放置していたジャガイモ😆

大半は食べていたんですが10個切った当たりで忘れて放置してた😳💦

で、とりあえず1個を3mm厚ぐらいにスライスして下矢印
キクラゲ、干し海老と合わせて水100mlとで電子レンジ600W2分加熱後にピザトーストにして食べました下矢印
半年近く経っていたジャガイモですが食べれました😅
遅くなった朝食後に筋トレとストレッチをして昼からはスギ薬局へ行って来ました、またまた「おさつ」が下矢印目に止まったので昼食代わりに購入😅
昼食は焼酎とおさつのみでした、それと、今日はAliexpressに注文していた下矢印単3サイズのリチウムイオン電池(14500)が届いたので充電や内部抵抗測定の動画撮影をして内部抵抗測定の実験をしていたら、あっという間に1日が過ぎたぁ。


そんな今日の歩数は少な目です下矢印

Aliexpress初心者なら下矢印約2,000円ゲット出来ます
※Kentからの招待クーポンコードを直接入力して使う方用のクーポンコードは→INKP1NDIです(Iと1に注意)

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。