ここ数日は1日の歩数が少な目だったので距離があるMEGAドン・キホーテ名古屋本店に行って来ました

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄

秋らしい良い天気で散歩日和(サンポビヨリ)でした場所は名古屋市北区の国道41号沿いで庄内川を北向きに渡って直ぐです。
ここは名古屋本店と言うだけあって下矢印広いし品揃えも豊富ですね。
支払いは下矢印モバイルSuicaでしました。
レジをしていた若い男性の店員さんはキビキビした動作と聞き取りやすい言葉でとても感じ良い人でした😊買う予定じゃ無かったけど玉子が安かったから買った。

■ショート動画にしています下矢印


今日の歩数は下矢印多かったです☺️✌️

ハッシュタグが数字だけになっている物がありますが下書き保存を繰り返す度に強制的に適当なワードを勝手に付加されるので10個まで数字で埋め尽くしているだけですので無視してください😅

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。