Googleのローカルガイドレベルが6にレベルアップしました

メールに付いてきた⬆レベルアップおめでとうのアニメ画像です。

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄

ポイントが1500になったのでバッジのギザギザが増えてレベル6になりました下矢印
Googlemapへのクチコミ投稿で付与されるのがローカルガイドレベルです、店舗等をしている方はオーナーとして投稿すると宣伝になって良いと思います。

ポイントの付与はこんな感じで増えます下矢印
ポイントによってレベルが決まります下矢印
僕の場合はブログとYoutube動画用に撮影した物を流用して投稿しているので写真ポイントが圧倒的に多いです下矢印
最近はショート動画を作っているので他のSMS(インスタやblogger他)と同様にGooglemapへも動画投稿もしていこう(昨夜初投稿してみた)と思っていますが、、、このポイントやレベルアップによるメリットは僕にとっては今の所はあまりないですぅ〜なので消極的な投稿になっていますぅ😆ま、ブログやYoutubeチャンネルの宣伝にはなるのかな?

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。