娘とジューシーバインミーに行ってランチデートして来ました

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄

場所はバンテリンドーム(ナゴヤドーム)の北西にあります下矢印
初めてなのでクラシックと言うバインミー(ベトナムのサンドイッチ)を注文しました下矢印
ウーバーイーツ等もやっているようで食べている間に電話注文が何回か入ってたので人気店なんですね。
ショート動画にしています下矢印

娘とスーパーに買い物にも行ってこんにゃくと人参と大根とゴマ油を買いました。

帰宅して直ぐに大根と人参は生酢にしたんですが人参が1本余ったのでこんにゃく炒めに入れました下矢印
以前に作った人参炒めが美味しくてこんにゃく炒めに入れてみてもいいかな?と思ってやってみました下矢印
やっぱり人参を炒めた物は僕好みです。😊

減量生活中の夕食は軽くしたいので下矢印こんな感じにしました。
今日の歩数は下矢印1万歩越えです☺️

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。