朝から兄のところに遊びに行って夕方に帰宅しました

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄

電車で行きました下矢印
朝からと言っても着いたのは11時くらいだったか?

夕方まで居て帰りには車で送ってもらって途中でコメダ珈琲に寄りましたが、、
18時頃でも薄暗くなっていました。

コーヒーとポテチキを注文下矢印
ポテチキって去年の春からあったんですね😅気が付かなかった
今日も車で送ってもらったので、せめてコーヒー代と思ってPayPayで支払いましたぁ

そんな1日だったので下矢印今日の歩数は少ないですが!
腕立て伏せを下矢印多めにしました☺️


 kent
  Kent 
 
ハッシュタグが数字になっていますが無視しておいてください、記事を何回も修正するたびに自動で適当に付加されてしまうので一回一回削除修正していましたが面倒この上ないので数字で埋め尽くしました😑

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。