虹いろキッチンに娘とランチデートしてきました

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄

場所はナゴヤドーム(バンテリンドーム)の西側になります下矢印
JR大曽根駅の南口から直ぐの所です
パンと野菜を店頭販売していて店の奥がイートインスペースです。
初めて行ったので日替わりランチを注文しました、流石にパン屋さんですねぇパンが多くて食パン・フランスパン・ベーグルの3種類が2切れづつ付いていて生ハム付きサラダとスープとドリンク付きでしたからお得感満載下矢印
美味しかったです。


 kent
  Kent 
 
スープは3種類から選べれて僕はポタージュにしました、美味しくて若い頃に松葉と言うお店で飲んだ美味しいポタージュを思い出しました。
気になったので「松葉」下矢印調べてみた
大雑把に要約すると、大須で開店した喫茶店が大きくなって喫茶チェーンになり、その後に松葉グループから地中海グループに変わって株式会社木曽路になったようですね、以前によく行っていた岩倉市と一宮市にあった松葉はGooglemap で見ましたが今はもう無いですねぇ😅45年前の話しですぅ、個人的には店内の雰囲気はコメダ珈琲が似ているように思う
松葉の詳細はwikipedia 


この虹いろキッチンのお店はPayPay支払いが出来てキャンペーン対象なので今ならご存知のように20%戻ってくる下矢印のでありがたいですね。

■ショート動画にしています下矢印

今日の歩数も下矢印1万歩越え😊✌️

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。