娘に頼まれて、gelato piqueの福袋の予約をしに行って来ました

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄

ジェラピケと言う名前はYoutube動画で時々耳にしますからファッションにうとい僕でも聞いたことはありますので人気のブランドのようですね😅下矢印
名古屋市西区にあるmozoワンダーランド内の店舗で9時半から整理券で10時から予約と言うスケジュールです。

家からはちょっと遠いので行きは電車を使用して2時間前に到着しました下矢印すでにご夫婦の二人が並んでいました。
1時間後には結構並んでて結局は25人ぐらいになりました。
けど全員が整理券を手にしたので30分前でも充分だと思います、、新型コロナの影響で今年だけ少ないのかもしれないけどね。😅整理券は5分前に配布してくださいました。
9時半に整理券をもらってから10時までは食料品売り場を見るぐらいしかなくて、ぐるぐる回って時間つぶし😅
お店下矢印8秒動画
10時に店舗に行って福袋代を支払って受けっ取ったのが下矢印これです。
ピンクの用紙が住所氏名入りの引換券です。

到着した時に作ったショート動画下矢印

帰りは徒歩にして1万4千歩ぐらいの予定でしたが時間待ちでぐるぐる回っていたので思ったより歩数が多かったです下矢印
任務が果たせてホッとして帰りにアンパンを買って帰宅して直ぐに焼酎を呑んで昼寝しました😅アンパン好きだけどカロリーがねぇ、、、ま、アンパンだけの昼食ならいいっしょ💦

夕食は下矢印最近ワンパターンになりつつある出来合いの物を集めて目玉焼きを加えただけ😅
ちなみに朝食は時間が無くてサッと作った野菜サンドにしました。

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。