今朝は兄弟でガストまでモーニングに行って来ました

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄

先日も二人で行ったガストまで兄の車で行きました下矢印ここもPayPay払いなので楽です
ここのガストは8時開店ですが7分前に寄ってきました着いてしまったので車で待っていたら他にも待ってる人がいた😁

ガストでPayPay払いした時刻を見たら2時間居た事になりますね下矢印


 kent
  Kent 
 
兄に車を出してもらったし、なにより病気が治ったお祝いで僕に支払いさせてもらいました。
モーニングの後は先日と同様に下矢印ハードオフに寄りました、が!

今日はカメラ用のニッケル水素バッテリーパックの専用充電器が100円で売ってたのをニッケル水素電池用に出来そうだなと電子工作ネタにしようか迷った末に買わなかったです😅充電器は内部抵抗が測定出来るのを持ってるから邪魔になるだけだなっと思った💦
ハードオフの次は名古屋空港の南側にあるエアフロントオアシス公園に寄ってきました下矢印
飛行機を観てたらあっという間に時間が過ぎますねぇ

ショート動画にしています下矢印

あ、それと、、帰りも家まで送ってもらうと今日の散歩の歩数が足りなくなるので1万歩を逆算して途中までにしてもらいました。

家に着いたら丁度1万歩ぐらい下矢印左側
今日の歩数も1万歩越えです☺️✌️上矢印右側

軽く昼食を食べて直ぐに投票所に行って来ました。

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。