今日の散歩は堤防まで行きました

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄

最近は減量が停滞しているので、、とりあえず歩数を多めにしていますぅ😅安易な考えですけどね

ま、たまには堤防沿いも良いもんです下矢印下を見たら若葉ぽいヨモギがあったのでこの程度なら採取して粉末にしても良いかな?と思いました🙂確か、、春に採取して粉末にした真空パック保存のがまだ残ってるから採取はやめました。
ショート動画にしています下矢印

帰路にスギ薬局に寄って久しぶりにチューハイを購入下矢印昼食に飲みました😅
今回は楽天ペイで支払いました、楽天ポイントが貯まっていたのでもしかして期限付きポイントがあるかも?と思って月を越す前に使いました。

朝食は撮影してない上矢印ですがピザトーストでした。

僕がよく買うシュガーレスの飴で下矢印ダイソーとスギ薬局に置いてあるのが同じと思ってダイソーで買うようにしていたんですが、実はビックリマーク
向かって右側がダイソー
スギ薬局のはジッパー付き袋でしかも下矢印内容量が違います!!
ジッパーはどうでもいいんですけどねぇ〜こんなに量が違うなら値段が違っても当たり前、スギ薬局で買っても良いなって思います😊この飴は好きです🥰

今日の歩数も下矢印1万歩越え😊✌️スマートウォッチのアプリで見ると1万歩って7kmぐらいですね、7kmって結構遠いとけど片道だと3.5kmか、、片道を電車とか使えば結構遠いところまで足を延ばしても良いなぁ
※月曜日は雨で少なかったです。

やっぱりハッシュタグが勝手に付加されるぅ、、、無理くり10個付けたけど、今度からあ、い、う、え、お、、、って付けたらいかん?😳😅

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。