業務スーパーでコンニャクをまとめ買いしてきました。

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄
いつもの遊歩道で前回行った時と同じように大きいリュックサックで行きました下矢印
帰宅したら本日の目標歩数5,000歩をクリアー☺️✌️

ニコニコやっぱり大きいリュックサックは買い物したのがぜんぶ入るからいいね。

後日別記事でまとめようと思いますが、最近は下矢印スクワット、カーフレイズや踏み台昇降等を追加して目標歩数を減らしました。
遊歩道でよく見る黄色い花をGoogle lensアプリで調べてみた下矢印
セイヨウオトギリ:ハーブティーに使ったり抗うつ作用もあるとか?

買い物の内容ですが、最近はお腹いっぱいでもカロリーが少ないのでコンニャクをよく食べているんですが近くのスギ薬局で買うと賞味期限が3〜5日間が多いんですよね、業務スーパーだと種類も多いし賞味期限も1ヶ月以上あるので業務スーパーでまとめ買いしてきました下矢印
徒歩なので上矢印これ以上は重くなるので8個にしました😅

それぞれ1個43円と激安です。😊

※次の画面で検索キーワードを先頭に入力

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
ブログ記事の作成日と公開日には時差がかなりある場合がありますのでご了承願います。