今日の朝食1日3食に戻して8日目の食事は普通の量に近い状態にしています。口笛

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄

今日の食事は左上下矢印から朝食で、その下が昼食で、向かって右側のチュウハイ付きの食事が夕食です😅サラダは3食ともツナ缶入り
口笛昼食には上矢印野菜ジュースと納豆も食べました。

以前に冷凍保存していた小倉ホットケーキを消却したくてレンチンしましたが、頑張ったんですけど大き過ぎて、、、食べきれずに翌朝に残しました。上矢印😅お腹がパンパン

口笛自家製食パンの12枚切りがまだ2枚残っているので明日の朝食にします。😅食べ切れるかな?

昼過ぎから雨が降ってくるという天気予報でしたから朝の散歩途中にスギ薬局に寄って玉子を購入してきました☺️3時頃だったか?近くにカミナリが落ちましたね、家への影響は無かったです。
ハンバーグが食べたかったのでレトルトのを買って昼食に食べました。

口笛チョコボールははずせません💦

体重推移も今の所は順調ですが徐々に食事の量を増やしているのでどうなるか?😅
今日は多めの歩数を達成☺️✌️目標は60kgです、あと1kgチョットですね😅

寝るまでに下矢印18,000歩以上達成音譜
口笛腹筋用のEMSベルトを使用して数日経ったのでだいぶ慣れて筋肉痛もほぼなくなりかけです😊✌️

明日は朝から用事があるので夕食は早めの18時半にしましたから早めに寝ますが、徒歩移動予定してたけど雨天の予報だから電車移動するしかないかな?あせる

Googleブログ内検索
※次の画面で検索キーワードを先頭に入力
下矢印         下矢印
kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
ブログ記事の作成日と公開日には時差がかなりある場合がありますのでご了承願います。
コメントへの返信は出来ない場合があります。🙏

このブログの補足説明です、僕は何かを作るという事に興味があってコンクリートを練るとかパン生地を練ると言う事に対する興味・価値は同じように感じています、PCも使うより作ったりソフトを操作するよりマクロやプログラミングに興味があります、家庭菜園や料理、DIYもプログラミングも工作の1種みたいな感じです。