記事アイコン 本記事のアイコン

今朝の庭です。下矢印
今日から蚊取線香を使い始めました。🦟
西側の🥕にんじんですが1本に葉っぱが無いのに気が付きましたビックリマーク

防雨ネットの中なので見つけにくいですけどねぇ下矢印
この葉っぱが無いのは去年も経験したので直ぐに分かりますよぉ〜🐛青虫です!!

目を(僕はラッキーな事に近眼なんで老眼になっても眼鏡を外せば近くが見えます)凝らして見たら1センチもないぐらいの小さな🐛を見つけ駆除した。写真は撮らなかったよ下矢印

★以前はOSに依存している🐛🥕絵文字は使うのを避けていましたが最近は徐々に統一されつつあるので使う頻度が増えました、アメブロの売りの1つであった絵文字のメリットも少しづつ低下していくのかな??、、、、、みんなの絵文字があれば他のSNSとの差別化ができたろうにと思うとみんなの絵文字が廃止されつつあって残念です。

ブログ内の「青虫」事一覧
「家庭菜園」記事一覧
アメブロトップ 部門別ランキング 公式ジャンル Kent宛メッセージ
ブログ内検索方法 最新記事一覧 アイコン作成手順 絵文字関係記事一覧