友達が予約(招待)してくれた千種区にある有名な日泰寺の西隣、和カフェ庭園ギャラリー「いち倫」に行ってきました。下矢印
今日は休みなのでゆったりと話しながら徒歩で行きました。

kentとても美味しくて感じ良くて人気のお店だそうですが残念なことに今月末に閉店だそうです。
昼食の次はコーヒーコーヒーを「マッシモマリアーニ」というテラス席があるお店で飲んできました。

kentここも人気の店だそうですが住宅街の中にある店なので地図を見て行かないと分からないかも?下矢印
まだ時間もあったので、場所を変えてガスト今池駅前店に行きノートパソコンのwifiセットをして、お互いの仕事(同じぐらいの時期に転職予定)とかパソコンやスマホの話しをして帰って来ました。

kentガストの無料wifiは1時間以内だそうです。
実は会う時に○○講座の動画ファイルをSDカードに保存したものを持って行く事になってたのをすっかり忘れていまして、、、今月末に会う時には忘れないようにスケジュールアプリに登録しておきましたあせる
      

小型家電回収