🌃こんばんは🌃
カケトラの母です


5歳児カケトラマンを連れて
フィリピン・セブにて
フィリピン人家族同居中ですニコニコ


アメトピ掲載頂いたこちらの記事


海外就職の現実を知った私はこんな結論に至りました!!



やめてみようっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


何をやめるかって?


海外での就職活動



ではありませんてへぺろ


私に合った働き方は探し続けます。


なので、動くことはやめませんよ。
先日、海外での求人紹介サイトにも登録してみましたウインク


プロフィールや経歴を登録するとびっくり!


数日後にスカウトメールがメールルンルン


ですが、内容を見ると他国アセアセ
 (ラオス、ホーチミン、マレーシア)


その都度


「フィリピン在住のため辞退します」


の返信をして、あまり仕事がないのかなぁ〜と思い始めてましたタラー


そして、やっとフィリピンの紹介会社からのスカウトメールがきましたおねがい


個人的な就活にも限界を感じていたので、
これは色々と相談した方が早いかもっルンルン
と思い始めました。


ですが、問題は英語力


前回の二次面接での英語面接が脳裏によぎってしまいます、、、


私の英語力は仕事で使えるレベルにないと感じてしまった現実を無視できないえーん


2019年10月から家族で移住して、フィリピン人の友人もでき、今年の2月からフィリピン人家族と同居し始めた私達


なんか話せるようになったじゃん爆笑ラブラブと喜んでいた私


ですが、それはあくまで生活で話せるレベルであって、仕事で使えるレベルじゃなかったガーン


そして、私はますます



英語を勉強するぞ〜!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


と燃えあがった炎炎炎


わけでなく、鎮火もやもや



なんでやる気がでないんだろう?


楽しくないな、、、


これは何かが間違っているプンプン!!!!!!


じゃぁ


英語を勉強するのを
やめてみよう(๑•̀ㅂ•́)و✧


勉強って響きがなんかテンション上がらないですよね〜(私だけ?)


その意識に変わったら、やっぱり見つかるものですね〜びっくりラブラブラブラブラブラブ


次の作戦にうつることにしますっニヤリ


これは勉強じゃない口笛
楽しんでやるルンルンのがルール上差し


数ヶ月後にもし私がこれで成功したら、胸を張ってご紹介させて頂きますねウインクうふふ



最後にルイーズヘイさんのパワーカード 
アファメーションカードから1枚


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

わたしにとって世界は安全な場所。
あらゆる生命がわたしを愛し支えてくれる。

I am safe in the universe,
 and all life loves and supports me.

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


移住されたい方の参考になれば幸いですラブラブ


今日も笑いある1日に感謝ラブラブ

**ランキングに参加してみました**
   ♡ポチッとありがとう♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母