船船船船、きらいじゃない。 | Wonderful Voyage Diary~虹色船乗り日記~

Wonderful Voyage Diary~虹色船乗り日記~

外航船の船乗りエンジニア

20代の大半を乗船勤務で過ごす。
諦めていた結婚やその後の船乗り生活も謳歌。

とある船乗りの珍道中、
言葉遊びの好きな文系エンジニアがポジティブお届け。

ひとつのエンタメとしてお楽しみいただければ幸いです
(^人^)

夕暮れが早いとなんだかさみしいですね
船乗りKAKERUですこんにちは(^^)

夜に向けて一息散歩。
沖待ち。上陸したいだろうなあ。
仲良し川の字
船乗り的には魔のトリプルバンク

プロペラ


暮れる~。
外の空気を擦ってリフレッシュ!!
終わるかな、工事。

終わらすしかないんだけれども。

現場が全てのひずみのクッション役
何がなんでもやるしかない。

何がなんでも。

なんて大きなことを人はやり遂げれるようになったのか。
人間すごいなあ。

全部の役割を自分がやるとして、できるかな。
難しいだろうな。

いやはや、
すごい人たちがいるもんだ。

今日もご飯を用意してもらった。
ありがとうございます。

帰れずに船で寝泊まりしてるから、
ホテル3日ほったらかしてるけど、
夜逃げしたと思われないか心配。笑
荷物捨てないで~😂


旅行行きたいな。
写真は富士山。
中国に行くときは飛行機が日本を横断するのだ。