想像より創造な人生をあなたに | Wonderful Voyage Diary~虹色船乗り日記~

Wonderful Voyage Diary~虹色船乗り日記~

外航船の船乗りエンジニア

20代の大半を乗船勤務で過ごす。
諦めていた結婚やその後の船乗り生活も謳歌。

とある船乗りの珍道中、
言葉遊びの好きな文系エンジニアがポジティブお届け。

ひとつのエンタメとしてお楽しみいただければ幸いです
(^人^)

人知れずまたひとつ年を重ねました
船乗りKAKERUですこんばんは!


仕事ってねー、
手段ですよね。

どうせやるならとか
お金稼がな食べていかれへんからとか
せっかくこの道を歩いてきたからとか



どーでもえーんですよー(`Д´≡`Д´)



本当に大事なのは自分の心の声を聞いて

外にアウトプットしてるかどうかってこと


仕事つまらん?
上司が理不尽?
寝る時間が少ない?
絶対量が多すぎる?



気のせい♪(^o^)
もうそういう言葉並べて共感し合うんやめて♪
つまらん♪(^o^)




自分はこんなはずじゃない?



その通り!!( ´_ゝ`)
自信もってえーでー
皆そやで
なんで信じれへんの?



今日1日、正直に生きる。



明日になれば、また思おう



今日1日正直に生きる。



遠慮するよりピエロになろう♪
やってみそこけてみそ♪


心から心から心から動いて

失敗してもて
使わざるを得ない「ごめんなさい」にも心込めて


足跡を直すことはできんから、


次の1歩を変えるしかないよな


自信がないのは、出来なくて迷惑をかけてしまう不安があるから

1歩遅れるんは、誰かを思う優しさがあるから


せやなー


別にえーのに


積み重ね積み重ね

今は出来んけどしゃーないやん

今日ちょっと変わろう
明日もちょっと変わろう

ちょっとずつちょっとずつ…


怖いって気持ちがあるからきっと、
強くなれる

愛でたし困難!

負けるな

抗え

味わえ

救いを求めるな

全部抱きしめろ

大事な人の苦しみ辛さ孤独を全部自分が貰ったと思え


ワクワクするやろ?

くよくよ喜んでしたらえい

ご褒美やから



ほんでまー、無理やったら、
言ってください

力になりますから



お金で失敗取り戻されたら、
傷ついたプライドは一生癒えんよな

自分を大事にして欲しい

一度きりの人生やから
いつひっくり返るかも分からん人生、

たまたまの「今」に全てを捧げるなんて、
美しないで

全体を見てから「選んだ今」に、全力を賭して

無限やから
完全に自由やから

大丈夫やから



愛って何かな?

優しさじゃなさそうやな!

狭くなってた!!

ホンマはもっと、世界は、広い!!!
Its a small world!(°Д°)セヤデ



たった一人の秘密読書様へ捧ぐ
KAKERU.2014.02.27