フェイユー パリ日記 ③


20240119

パリ最終日。

フェイユーはDiorのショーに出席。



隣に座っているのは 北村匠海 くん

会場には横浜流星 くんもいました。



デザイナーのキム・ジョーンズ氏と



外会場のショットあれこれ

©️四月槐序




英語のインタビューにも流暢なアクセントで答えていました。さすがですフェイユーくん。

©️ 偶像行为大赏


マネキンと同じ体型。

素晴らしい👍


なぜ傘をさしているかは神のみぞ知る爆笑




そしてショーが終わると、慌しくその夜の便で帰国の途につきました。写真はインスタから。




滞在はほぼ二日間。
撮影中なのでゆっくりはしていられないよね。帰ったらまた忙しいけど少しは気分転換になったかな?さて、横店に戻って献鱼をがんばろうか!

サムネイル


ではまたパー