フェイユー パリ日記 ②


20240118

パリ滞在二日目の朝。

うっすら雪を被ったパリは晴天に恵まれた。


フェイユーはホテルのバルコニーから

エッフェル塔をパシャリ📸



美味しいご飯も堪能している模様。

右下の写真は節句用のお粥。

わざわざパリで臘八粥 を用意したみたい。


コトバンクより引用

臘八粥 (ろうはちがゆ)とは?

中国で旧暦12月を臘月と呼ぶが,その8日を釈迦成道の日(臘八会)とし,これにちなんで作る粥。〈仏粥〉〈七宝五味粥〉,北京では〈八宝粥〉ともいう。米・雑穀・豆類のほかナツメ・栗・ハスの実など各種の果実をまぜ,砂糖で甘味をつけて煮る。諸仏祖先に供えるほか,家族が食べ,またその他の食品を添えて親戚知人に贈る。



積もった雪でお茶目なメッセージも❄️


本当に空が綺麗。



インスタにはシートパック写真をアップ!

美肌のお手入れは欠かせないよねー爆笑

乾燥してるから念入りにね!



これは恐らくDiorの本店で撮影したみたい。
百合とフェイユーのコラボがファビュラス💓
髪型を見ると後ろで縛ってるみたいね。
クールでスタイリッシュだわ。




Dior ショー開演

そしていよいよ今回の旅の目的である

Diorのイベントが開催されました。



その前ににホテルからサービスショット📷



ヒェェェ目がハート目がハート目がハート目がハート

色っぽ過ぎる。

何でバスローブ⁉️

いや、もう、心臓がいたい💓


今回の衣装はフェミニンな感じ。

痩せたからすごく似合ってる。



横顔が美しすぎる



なんか師尊に似てきたな。





今回は色んな場面でDiorアピールをしてきたフェイユー。大使としての役割はきっちり果たしたんじゃないかな。








とりあえず今日はここまで。
最終日の様子はまた次回レポートします。

サムネイル


ではまたパー