フェイユー パリ日記 ①


20240117

Diorの大使としてパリへ飛んだフェイユー。

深夜のフライトにも関わらず空港までファンが大勢見送りに来ていた。


出発時のファッションはもちろん全身DIOR。

「行きはこれでお願いします」

的な打ち合わせがあるのかもしれない。



工作室がサービスショットをたくさん上げてくれるニコニコ ま、これもDiorの宣伝になるしね。

お仕事のうちなのよ。









少し髪が伸びて大人っぽくなったね。




パリ到着


いつもフェイユーは海外に行くとインスタのストーリーを更新しまくるのね。ストーリーは24時間で消えてしまうからマメにチェックしないと見逃してしまう。


到着したパリは雨。



ついたばかりで食べまくりの写真を公開。

よっぽどお腹空いてたのかなぁ。

マックをテイクアウトしたっぽい。


ポテト🍟多すぎるやろ!

せっかく痩せたのに体重が戻らないかちょっと心配。


ビックマックじゃん笑



weiboとインスタの更新が半端ない。

ハードスケジュールだと思うけど、

どんなビジュアルが拝めるのか非常に楽しみ😊


後ろ髪が長いのはエクステ?

自毛のはずないしなぁ。



ちなみにフェイユーが旅に出た時は

時差を把握する為に必ず時間をチェックするよ。


日本と8時間もあるのね。

私が起きた時、フェイユーは寝る感じかな。




もちろん。現地の天気もチェックしてるよ✅



とにかく無事について良かった。
またレポートします!

サムネイル

ではまたパー