感謝をこめて短編を


大晦日の企画、今年は何をやろうかなぁと考えて、やはりここは原点に立ち帰り

三生三世の「短編」を書く事にしました。

今年は忙しくてドラマを見る時間も、

ブログを書く時間も減ってしまったけど、

いまだ楽しみに待ってくれている

ディープフォロワーのみなさまへの

感謝と愛を込めました!

楽しんでくれると幸いです❤️


永遠の桃花 二次小説

「雪桜の舞」はこちらから💁‍♀️

(どなたでもお読みになれます)

↓↓↓↓


気に入ったらぜひぜひ

感想コメントお待ちしております!



​色々あった 2023年


いつもカケコのブログに遊びに来てくれる皆様

今年も大変お世話になりました。


いいね👍や、コメント📝をいただくたびに元気をもらい、ブログや小説を書く原動力になっています。好き勝手な事を書いているだけのブログですが、来年もお付き合い頂けますと嬉しいですニコニコ


私も節目の年齢を迎えて強く思うことは、人生ってどこでどう変わるか誰にも分からないなって事。


だから今自分が好きだと思える人やコトを

大事にしていかなきゃ生きてる意味がない!


来年は勇気を出して、また一歩踏み出せたら

いいなと思います。


皆様も良いお年をお迎えください。

また来年お会いしましょう指差し


年末恒例 ドラマ大賞はこちらから