ブログ魔人・南城久美子さんブログ特訓!!ブートキャンプ!!!14days!!!!!!!!!!!!

 

 

とっくん開始前にブログの方針・展開について南城さんと話し合いをし、

 

LINEでみっっちり24時間(営業時間外あり)ブロク゛を添削してもらい、

 

発信力を鍛える14日間!!!!!

 

 

 

 

を受けた、14日でありました(^o^

 

 

 

 

 


なにがつらいって、南城さんが鬼……

 


なのではなく(^p^


いや鬼ではあるけど、鬼だからツライのではなくて(^q^








わたしは6/29からシゴかれはじめまして、

南城さんに指摘されたことを直して、投稿して、また直して、投稿して……





南城さんの忌憚ないご意見は耳にも身体にもイタイときはあったけど、「なるほどこうすると広まるのか~~」と思うことも多く、成長してる感がうれしかった。

 


しょうじき順調でした、アクセス数(PV)も右肩あがりで。

というか、しょうじき想定内だった(^o^

南城さんに教わってうまくいかないわけないし、
わたしも、数年前の一時期とはいえ数千PVくらいはイッていたし。



このままやってたら14日間で1,000PVいけるかもなっておもっっった。





いけるいける。こんな数字だせたら南城さんも喜ぶやろう。

やったるぞとおもった。









ら(^p^



(精神的な意味で)とてつもなく吐いた。



ここがわたしのざんねんなところ(^p^エッヘエ…

 

 

 

南城さんから期待されてるとおもった。

数字だせるようになって当然やろっおておもった。

できないほうがあたまおかしいやろっておもった。

 

 

 

 

 

 

南城さんの鬼のようなシゴキ(ダメ出し)(指摘)のとこばっかりかくけど

南城さんはホメてもくれるんだよ。しってた?(^p^

 

 

すごい、天才、才能、センス、おもしろい、なんやらかんやら………

いっぱいホメてもらった。

 

 


q@tだからこそ、やらなきゃっておもった。

 

 

 

つらい………(^q^^^^^^q^^^.....サラサラア……

 

 

 

 

 

 





と(^o^

ひとしきり吐いたところで。

 

 


 

このブログとっくんで得たものは!!!!

 

恐竜くん「ちゃんとやればわたし売れるな」の再確認ができたこと。

 

まじかるクラウン絵、かこう!

 

 

 

わたし絵ぜえんぜんうまくないと思ってるけど、

人さまにホメられるのはだいたい絵のことになる。

 

 

だから絵は、やっぱりとくぎなんやな(再確認)

 

 

期待されるのも、期待にこたえなアカンとおもうのも、不出来な自分ばっかり見えてくるのも、

鬼のようにつらかったけど

 

 

人からホメられるもんは親でもハサミでも、活かしていこうずぇ(^o^

 

 

それがきっと「人の役に立つ」というやつなんだなとおもた


ツラクテ トケチャウヨー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

そんなこ、そんなこところで。

 

 

ブログの鬼教官・南城さんの記事をご紹介します↓↓

 

歯何でそんなハッキリ言えるんですか?

鬼のように愛にあふれてるやないか(^p^

 

 

 

 

 

南城さんはハッキリ言いすぎる(ハートがグサグサー)

と思うのは、わたしが言いすぎ慣れてないからでしかないの、わたしのこれまでの人生がとても甘かったの、「キツイ」「怖い」「鬼」なんてド失礼なこと言って、こ゛めんなさいね(^o^

 

 

 

 

 

 

 

 

さいごのさいごに!

さんこうまでに!!!

ブログとっくんブートキャンプ・同士の木村えりさんも特訓完遂したとのことで、

そちらにまつわる記事2本をごしょうかいします

 

特訓から得たものがわたしとぜんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

ぜんちがうから、読んで(^o^

 

 

 

 

 

 

 

 

お札

 

 

 

 

そういえば

ブログ特訓の恩恵がもひとつ、

サービスも展開しようとおもって。

 

というこどで゛近いうち、絵(4こま漫画)かくの募集します(^o^

特別定額給付金握りしめて震えて待っててくだちい(^p^

 

 

 

 

 

ではまた明日(^O^オヤスミィ

 

 

 

 

 

 

 

鳥

 

 

 

 

 

 

インスタ おれ やってる おまえ やれ
インスタリンクだゾ