何でそんなハッキリ言えるんですか? | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

木村えりさんのブログ特訓が終わりました!
 
感想書いてくれたよ!↓

えりさんとは、もう3年くらいかな?知り合ったのが。
 
2年半前に、ノート講座をオーストラリアから帰国してるタイミングで受けに来てくれたり、
 
年末に個人セッションを受けたりしてくれた。
 
 
私がやること変わっても、変わらないでいてくれるえりさん。
 
 
えりさんには安心感を持ってます。
懐かしい写真。
 
 
で。
 
 
私、はっきり言うタイプじゃないですか。
 
人にアドバイスすることが多いから、
 
 
嫌われるかな?傷つけたかな?と内心感じることがある。
 
誰に対してもね。
 
 
ブログ特訓は特に基本、「もっと良くするため」のアドバイスだから、
 
直してもらう方が多いし、
 
ノート講座も相手に深くしつこく質問するしね。
 
 
なんか損な役回りじゃない?と思ったこともある。

最高に面白いブログ書くこの緑の人(↑)にも、
 
 
「なんでそこまでハッキリ言えるんですか?」と聞かれたけど。
 
 
力になりたい。
 
 
もっと良くしたい。
 
 
が勝ってるんだよね。
 
「嫌われるかも?」より。
 
嫌われても仕方ないか。伝わるかは相手の問題だしな、って。
 
 
もちろんすぐにそうなったわけじゃない。
 
離れていく人もいるしね。以前はいちいちショック受けてました。
 
 
だけど、諦めないって決めたんです。
 
 
誰に対しても。関わり方が変わっても。
 
 
だから熱くなったり、勝手に期待して勝手にガッカリしたり、
 
余計なお世話かな?と躊躇したりする自分を
 
まるごと全部、許しました。笑
 
私から嫌わないって決めてるしね。
 
参照記事。

 

 

『私からは嫌わない。目の前から「敵」が居なくなる方法。』今日は今月最後の個人セッション。最近zoomをやっと覚えたよ。私、そういえば「苦手なタイプ」って男女問わず居ないかもしれない。好き嫌いは元々は割とあったと思う…リンクナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活 

 

 

 

 
 
まあ、関わりにきてくれないと、伝えられないのがもどかしいけどね。
 
 
だけど、「この人申し込みしないかしら」と思うと来てくれることが最近多いんですよ!テレパシー?
 
 
覚悟持って食いついてくれる人が多くて、感動してます。
 
 
(だから重いあなたも嫌いじゃないよ♡笑)
 
 
受け取る側がすごいんだよ。
 
 
私も、覚悟持って取り組んでます。
 
 
だから、深い講座しかないんだよね。
 
 
今月から値上げしたけど、毎日取り組んで質問や報告してくれたら、1か月で人生変わるよ。
 
こちらから。↓
 
 
私には価値がある。
 
↑いつも唱えてます。
 
★登録者490名!
 
 
★インスタライブ平日8時配信中(フォローしてね)

★インスタライブのお知らせ専用のLINE公式アカウント作りました!
ぜひ登録してね!↓(無料です)
 
@fukusiaでも検索できます!