ご覧いただきありがとうございます。
アラフォーのパート主婦です。
家計のこと、4人家族(夫婦と小学生2人)の日々の暮らしのことを記録しています。



昨日はひなまつりでしたが、

今年は我が家、おひなさまを出せませんでした悲しい






1年前のブログで、

子どもが喜んでくれるうちは、できるだけ出したい!とか

書いていましたが、さっそく出せなかったですえーん



今年は、ちらし寿司作って、ひなあられ食べたくらいでした。


また来年こそは、頑張って出そうびっくりマークと、

そんな話を職場でしていたら、




「もう最近は出してないけど、防虫剤だけはいつも入れ替えてる」

と、もう社会人のお子さんがいる方が言っていて、

ハッとしました!



うっかりしていましたびっくりマーク


私もそれだけはやらなくてはびっくりマークびっくりマーク


なんなら去年、防虫剤は入れ替えていないような気もしないでもない。

1年間用だけど、独断で2年使おうとしたような…







イベントバナー

 出遅れたけど楽天スーパーSALE今日から!


最近は捨て活中なので、あまりイベント参戦していなかったけど、

春服少し買い足そうかと思っています。







明日は4倍デー!

イベントバナー