企画展「クリスマスで彩る陶磁器会館」…名古屋陶磁器会館にて | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

先日(14日)の新聞記事により、

名古屋陶磁器会館で、

企画展「クリスマスで彩る陶磁器会館」の開催を知り

昨日(16日)訪ねる。

お気に入りのカップを購入してきました。

 

↓記事をスキャン

 

ひとりごと

クリスマスの雰囲気を感じながら、

明るく、色鮮やかな作品の数々を楽しみながら鑑賞。

 

デジカメ

↓会場入り口

↓展示会場

👇購入してきました

👆

今朝、このカップでコーヒーを➡いつもより美味しく味わいながら頂きました。

 

👅会場に置いてありました…パンフレット

(特記)

私「洋ちゃん」

名古屋陶磁器会館には何度も訪ねています。

名古屋陶磁器会館には、我が家から10分弱で行けます。

名古屋陶磁器会館

陶磁のお雛様を鑑賞

名古屋陶磁器会館…東区徳川1丁目10番3号