身の危険を感じてます | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています





一昨日

衝動的に 買っちゃいましたラブ

イベントバナー

 






そして、早くも届きました爆笑




コレ!!



ツイストステッパールンルン









今日、届いたので


まだ 15分しかしてないけど

(5分×3セット! 10分保たないのだキョロキョロ





お尻と下腹に効いた〜〜キラキラ






よし 夏に向けて!!

もうすでに暑いし 充分夏だけど



エクササイズがんばります!!








さて、本題





今日から本社に矢沢氏が


帰ってきましたえーん

           ↑

ん?絵文字が変ですね







3週間ぶりの矢沢氏は



欲求不満のようですガーンガーン魂







これまで会社では

絶対に近づいてこなかった

ツンデレのデレの部分がない男が!!





どうしたことでしょう



書類渡す時に、手が触れました



廊下ですれ違いザマに お尻触ってきました!!





書庫で書類探してたら、

服の中に手入れてきました!




夜のデスクに押し倒されました!!






ギャーーー!!





社内には、まだ木梨さん居たので、必死で抵抗💦


…はい、焦るカカオで遊んでるんですねムカムカ



とはいえ、矢沢氏なのでしつこくすることなく

不敵に笑って、離れますニヤリ

(前と一緒だな汗この頃とまだ気持ち確認する前




アタフタしてるカカオで

遊んでるヤな男ですむかつき








エチ漫画かよ!!なシチュをかましてくるのは

カカオに触りたくて、しょーがないからかなと嬉しい気もするんですが…


それよりなにより



急なキャラ変!

誰ですか、これーーー!!!



社内でのセクシャルな接触は危険です⚠️






そのうえ!!






もう奥さんのいる自宅に帰っているハズなのに

寝るまでLINEが続きます




ほんと、誰?!!


(内容は、脱げ!とかなので、たぶん…

間違いなく矢沢氏です爆笑








単身赴任の間、

なんだかんだ2週おきで会ってたので


久々の3週間の禁欲生活で壊れちゃったんでしょうかガーン





それとも、暑さでやられちゃったのでしょうか…










少し上級者向けと言われてるツイストステッパーにしたけど、ちょっとコツがいるだけで問題ナシ🎶

テレビ見ながら頑張るのだ✌️