生存確認 | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています



カカオ 生きてます!!






仕事が忙しすぎて

ブログに向かえないですーえーん






矢沢氏も 生きてるようです




実は

今週も矢沢氏が5日間連続既読スルーかましてきて


モニャモニャしてたカカオだったけど






モヤモヤしたあげく
素直にさみしいって言ってみたら

すぐ返事くれて

超ハッピーラブラブ




安い女ですラブ




久しぶりに返信もらえて
嬉しいので
今日は 飲んでますルンルン






大好きな梅酒と





めちゃめちゃご飯がすすんじゃうフリカケ〜キラキラ





幸せ❤︎



もう少しで矢沢氏の単身赴任が終わります