天邪鬼の可愛いポイント_かまちょなオッサン | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています

image

 

天邪鬼オッサンの可愛いポイントを書いてます照れ

(マニアックな需要があると信じて、書いちゃいますよ笑い

 

 

第一弾ピンクハート

 

 

 

今日は

第二弾ですねグリーンハート

 

 

 

 

カカオに会ったあと4~6日程度は、アッサリ対応な矢沢氏

会えて性欲がスッキリ満足なのかもしれない

 

もうそういう矢沢氏の波も読めちゃうようになったカカオは

会った次の週は、そ-ゆ-もんだうさぎと思ってLINEもちょっと控えめ

 

一日1通くらいは送るけど、返信はナイものと思ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会ってから5日目

 

この日は朝から忙しくて、

最近続けている今日も頑張りましょうね爆  笑LINEも送れなかった

 

昼過ぎに

カカオは、矢沢氏から頼まれていた仕事があって

仕事用アプリで途中経過の報告

 

image 
〇〇の件は、来週のところで先方と打合せを行います。
△△の件は、明日現地に行ってきます

 

  

 

仕事用の報告は、基本的に

●既読スルーされるか

どうなってんだプンプンムカムカって怒りの電話がかかってくるか

のどちらかなので(問題なければ、無視が基本気づき

 

 

仕事アプリの画面は、

カカオの独り言トークになっていますアセアセ

 

 

 

 

なのに

 

 

image
はい よろしく。  
 
脱げ!!

 

 

 

笑い笑い笑い

 

 

返信きたわ

 

 

 

しかも

仕事アプリの方でも 脱げ!って言ってる笑い泣き笑い泣き

 

もーほんとは、仕事アプリは

木梨さん(カカオの上司)がトーク内容確認しようと思ったら過去1ヶ月分は覗くことができるから

こういうこと言ったらだめなんだけどねあせる

 

 

 

 

なので

さっそくLINEの方で

お返事

 

 

いくら暑くても
脱ぎませんよーーだ

サムネイル

 

 

 

 

サムネイル
 

ぬげ!!

 

 

からの〜
夜までゆるゆるとラリーが続く
中身は、エロですけど汗



つまり
矢沢氏は、構ってほしくて
仕事アプリの方、返信くれたんですよ〜ラブラブ


最近は
時々だけど連投してくるようになったの照れ

 


たとえば 

 

サムネイル
 

暑いなら
脱げ!

 


カカオだって忙しいので(仕事中ですからね汗

すぐに返せなくて

既読にして放っておいたら


10分後くらいに



 

サムネイル
 

あ お前が脱いだら
キナちゃん(木梨さん)に迷惑だったわ
ガーンガーン

 



とか来てる爆笑爆笑爆笑



カカオからの返事が気になるんだね

(そしてヒマなんだな笑ううさぎ

 


 
 

LINEでのやりとりを楽しんでくれてるってことだよねニコニコ 中身はエロ…




素直になれないけど
ちょいちょいかまってほしそうな素振りが見えるのは
とっても嬉しいカカオなのでした照れ





今日は、2週間ぶりに会ってきますピンクハート
最近、約束もスムーズニコニコ


でも、いっしょにランチしたいラブ
断られましたバツブルー
 

あきらめないもん!
また誘うもん!!