嫉妬しないワケ | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています

 

 

 

 
 
カカオ、矢沢氏の奥さんに嫉妬したことない(えっへん照れ
 
 
 
それって、なんでかっていうと
たぶん理由は3つある
 
 
一つ目は
カカオ自身が
自分の家庭にそんなに不満を持ってないから
 
夫くんのことも、フツーに好きだし
子供たちも可愛いし
 
自分の家庭が大切
 
 
 
二つ目は
矢沢氏が、まったくプライベートを(仕事のことですら‼ハッ
教えてくれないから
 
あんまり実感がない笑い泣き
 
休みにどう過ごしているかとか
全然知らないし、
あそこまでに秘密主義だと諦めもつくというか…笑い
 
 
 
 
三つめは 
カカオと矢沢氏は、
生活面での相性が
絶対的に合わないから!!
 
 
笑い笑い笑い
いやほんとに、これ最大の理由かも!!
 
 
ブログの節々でもお分かりかと思いますが
 
矢沢氏は、
なかなかの拘り神経質な偏屈オッサン
 
他人に強要することはないけど
自分で選ぶ、着るものも飲むものも銘柄が決まってる
 
オモテに出さないけど、人の好き嫌いも激しめ(たぶん)
 
机や社用車の様子を見ればすぐわかる
ムダなものは持たない・わかりやすく整頓・よく動いてマメ!!
 
 
 
に、対して、カカオは・・・
 
 
かなりのおおざっぱ人間気づき気づき
 
 
必要なものすぐ使いたいから、
机の周りはごちゃごちゃ、モノがいっぱいだし
 
何かしている途中に、他のことに気が散っちゃうから出しっぱなし
 
 
あああガーン
片付けられないやつは仕事できないやつだプンプンって矢沢氏の声が聞こえる魂
 
 
 
 
ホテルに入ると
 
だいたい矢沢氏が先に入って
カカオがあとに続く
 
玄関?から部屋の間にドアがあることが多いんだけど
 
矢沢氏が開けたドアに気づかず
カカオがスルーして通りすぎると
 
男性トイレ
おまえは いつもドアを閉めないプンプンプンプン
 
って怒られるタラー
ドアあることに気づかないんだもん、毎回あせる
 
 
 

 
 
だらだらのんびり過ごすのが好きなカカオ
 
マイペースながらも、きちきちメリハリを付けて行動しそうな矢沢氏
 
 
 
あわなさそーーーーアセアセアセアセ
 
 
 
てなわけで!!
 
カカオ、全く!!
矢沢氏にストレス与えずに
一緒に長時間過ごす自信がないの笑ううさぎ
 
 
だからね、
 
矢沢氏とは、今のままの距離感が一番いいのかなって思うのです
 
 
もっと対等になりたいし
嫌がるのわかってていじわる言うのは、やめてほしいけど
 
 
正反対だから、新鮮で
長時間じゃないから、ストレスたまらない
ってこともあるんだろうしね
 
 
 
やっぱり矢沢氏には、
奥さんと良好で
(仲良しすぎるのは、ちょっといやかなてへぺろ
ちゃんとした?生活をして
(今の単身赴任で、ちょっと矢沢氏太ったのよ笑ううさぎ
健康で長生きしてほしいのですラブラブ
(老後は、茶飲み友達になるのが夢なカカオ)
 
 
 
 
なーーーんて言ってみたけど
 
 
嫉妬したことあったわてへぺろ