天邪鬼の可愛いポイント_洗いっこ | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています

image

 

 

天邪鬼オッサンの可愛いポイント興味ある人~パー
て投げて

 

 

 

無理やり

聞きたい~

書いて~~パー

って言わせたので

 

 

 

書きますね(笑)

 

(めんどくさい女 代表か笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは(え?まずは??)

この間、矢沢氏と会えた時の話ラブ

 

 

 

 

イチャイチャの途中で

お風呂休憩~🛁

 

 

いつもさ、入室と同時にカカオは

お風呂沸かしてるんですよ!

でも、お湯たまるのに時間かかるじゃないですか!?

 

 

その間は、

カカオのチューし放題タイム飛び出すハートなので

矢沢氏の顔を好き勝手にムニムニしながら

 

女性トイレ

ヒゲがいたーいチュー

 

男性トイレ

気のせいだ

 

女性トイレ

気のせいじゃなーい

チクチクするぅチュー

 

男性トイレ

気のせいだ

ほっぺやらおでこやら唇やら、チュッチュ唇しまくりますラブラブラブ

(文章にするとかなりキモいな魂

 でも!!カカオは幸せなのですハート

 

 

だけど、そのうち…

なにかのきっかけで

 

始まるわけですね唇18禁

 

 

 

 

 

 

男性トイレ

風呂入るんじゃないのか?

入るぞ!

 

とか言いながら、

全然手を止めてくれないから

 

女性トイレ

入りますってアセアセ

や〜 脱がさないで〜アセアセアセアセ

 

男性トイレ

入るんなら 脱ぐだろニヤリ

 

女性トイレ

お風呂場で脱ぐ〜

ギャーえーん

 

 

飽きもせず、毎回毎回

同じようなやりとりを繰り返して

(二人ともあほなんです)

 

 

結局、シャワーも浴びぬまま

ヘロヘロにさせられるカカオてへぺろ

 

 

 

 

カカオのヘロヘロ加減に満足したのか

 

 

男性トイレほら行くぞ 風呂!!

 

矢沢氏はスタスタ浴室へ

 

 

 

女性トイレあ~ん すぐおいてくぅ~えーん

 

 

 

 

カカオが、のたのた起き上がて

ヘロヘロとお風呂場へ着くと

 

 

 

そこにはすでに

湯船につかっている矢沢氏が♨

 

 

あら、今日は早いのね

と思って

カカオはいそいそ自分の体を洗う

 

 

 

その間なにかと話しかけるも

矢沢氏は、目をつむったまま無言

 

 

 

女性トイレ

もーー

すぐ無視するハッ

 

 

簡単に体を洗って

早速ラブラブって湯船に入って矢沢氏にくっ付こうとすると

 

 

男性トイレ

どけ じゃま

 

立ち上がる矢沢氏

 

 

 

女性トイレ

えーー

もうあがるのキョロキョロ

 

 

男性トイレ

ばか

今から洗うんだよプンプン

 

 

女性トイレ

そなのか

 

 

 

やっぱまだ洗ってなかったか

なんでだ??と思って

カカオは、もいちどちゃぽんアセアセ

 

 

 

ホテルでは、

なんだかアタマ洗わないんですよね

 

うん

今日はスポンジで洗うのねニコニコ

 

うんうんうん、前面からね

 

 

・・・・

でも、ただ矢沢氏がカラダ洗うのを見ているだけもヒマなので

カカオも参加することにした

 

(矢沢氏の丁寧な体洗いは、コチラ

 

 

女性トイレ

洗ってあげる~~

 

 

意外と素直に従う矢沢氏

 

お風呂場で座っても

大の字な矢沢氏笑い笑い

 

 

背中洗ってあげて、

足も指までコシコシ

(足裏も全然くすぐったくないらしいハッ

 

おまた周辺もカカオが触れるギリギリまでは

洗ってあげて(カマトトてへぺろ

 

 

 

女性トイレ

流しま~す爆  笑

 

 

 

 

洗面器で全身お湯かけてあげて

 

 

 

女性トイレ

仕上げに

ギュってしたら

完了で~~~

 

 

あ、ひどいえーん

 

 

 

デコペチハッされて

 

ハグできず・・・

 

 

 

男性トイレ

そんなサービス頼んでませんえー

 

 

 

女性トイレ

サービスじゃないよ!!

洗ってあげた カカオへの報酬ですよ照れ

 

 

 

男性トイレ

つまらんニヤリ

 

 

女性トイレ

つまらんとかじゃないんだよ!!

ご褒美だよ!!

 

 

 

 

 

ってなくだらないやり取りを経て

いっしょに仲良く?お風呂に入ったわけですが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

翌日

(え・翌日??急に??)

 

 

 

 

カカオは、と思い出しました

 

 

 

・・・そういえば

前回(2週間前)会った時もお風呂洗いっこしたな

 

楽しかったなニコニコ

 

 

 

ん??待てよ??

 

 

そういえば・・・

 

 

2週間前に会った後

カカオ矢沢氏にLINEしてました

 

 

 

ありがとうございましたルンルン

 

洗いっこ 楽しかったラブ

また しましょーね🛁ラブラブ

サムネイル

 

 

 

 

これだ!!!

 

 

 

 

 

 

いつもと違って

カラダを洗わずに湯船に入ってた矢沢氏

 

 

 

カカオが またしたいラブラブって言ったから

洗いっこしようと思って

 

待ってたんじゃん!!!

 

 

かわいいかぁぁぁぁ笑笑笑

 

 

 

 

でも、わかりにくいんだよぉ

 

 

カカオ2週間前に自分が言ったこと

すっかり忘れてて

危うく矢沢氏のアピールに全然気づかないところだったよびっくりマーク

 

 

アピールがわかりにくすぎるんだけどね爆笑

 

 

 

 

ちっちゃいこと 覚えててくれたり

すごくうれしいし

(すっかり忘れてることも多いんだけどさネガティブ

 

 

自分からは言えずに待っててくれるの

厄介だけど、めっちゃ可愛いよねニコニコ

 

 

 

 

 

ちゃんとキャッチできて良かった爆笑

あぶないあぶないあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏は LOCCITANEのヴァーベナが爽やかブルー音符

ナツ

 

 

気分でよってはチャンスも